節約ママの生活を豊かにするヒント


節約ママの暮らしを豊かにするヒント

1歳の娘を育てながらOLとして働くワーキングマザー。育児・ブログ運営・格安SIM(MVNO)・節約の話題多し。無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信します。

何を渡したらいいかいいかわからない時は消えものに限る。

トピック「父の日」について

 母の日は買うものいくつか思い浮かぶんですが、父の日って難しい!実の父でもどうしようか迷うのに義理の父親となると余計に迷います。

 

 気づいたら父の日が今週末。話題のトピックに上がってます。

今からだとお取り寄せとか難しそう。という私もまだ父の日をどうするか決めていません。

 

 

gift

旦那に聞いても答えは出なかった

旦那さんに「父の日どうするー?」

って聞いてみたら

「なんでもいいんじゃない?」

とのこと。

「好きなものとかわかる?」

と聞いたら

「わからんなー」

とのこと。

うーん。とりあえず私が買った方がよさそうだ。

 

 

お義母さんに聞くのが間違いなさそう

 

苦手なものもわからないのでとりあえず一番間違いないのはお義母さんに聞くことですかね。一番わかってるしね。

 

といいつつ自分でも探してみる

わざわざそのために電話するのもなーと思っていろいろ調べてみましたがいろいろ考える「食べ物」がいいんではないかという結論に。

 

 

食べ物が一番無難だよね