宅配食材

利用者が選ぶ!らでぃっしゅぼーやのおすすめ商品7選

《当記事のリンクには広告が含まれます》

らでぃっしゅぼーやをはじめて半年。主にぱれっと(野菜のお任せ詰め合わせ)の利用ですが、たまにパンやお肉も買います。商品の取り扱いが豊富な分、どれを買ったらいいか迷うこともありました。

「ポイントを使い切れない」
「野菜以外のおすすめがわからない」

という人に向けて、おすすめ&人気の商品をピックアップしてみました。

どれも実際に頼んでおいしかったものです。

[toc]

甘さが違う!ミニトマト

f:id:Sachit:20171227115046j:plain

らでぃっしゅぼーやといえば野菜。何を頼むか迷ったらお野菜を頼むことをおすすめします。

中でも、私の一番お気に入りは「ミニトマト」。らでぃっしゅぼーやの2017年売り上げランキング1位にもなっている人気商品です。

f:id:Sachit:20171227114049j:plain

いくつか種類があるのですが、どれも味が濃い。新鮮で果肉がしっかりしていて甘い。スーパーで売っているミニトマトとは噛んだ時のパリッと感が違います。

根っこまで食べたいほうれん草

f:id:Sachit:20171227114950j:plain

野菜の中であと一つおすすめするなら「ほうれん草」。らでぃっしゅのほうれん草はいつも 甘い です。特に根っこの部分。さっと茹でるだけで何も味付けせずに食べれます。

2歳の娘は野菜嫌い。普段は食べてくれないホウレンソウも、らでぃっしゅのほうれん草ならお浸しでも食べてくれます。

黄身が濃い!平飼いたまご

野菜の次におすすめなのは「平飼いたまご」。おすすめセットの中にもいつも入っている定番商品。

平飼いたまごは平らな地面の上で放し飼いで育てている卵。(鶏はケージ飼育が一般的)高級なのでスーパーによっては取り扱っていないこともあります。

割ってみて驚くのは黄身の濃さ。黄色というよりオレンジ色に近く、きゅっと凝縮されています。

卵かけご飯にして食べるのがお気に入りです。

揚げたてぱりぱりな春巻き

f:id:Sachit:20171227114508j:plain

家族からの評判がよかったのは「春巻き」

らでぃっしゅぼーやは冷凍食品の取扱いもあります。便利惣菜セットに入っていました。簡単調理で味は本格的。冷凍で、作りたいときに冷凍から出して揚げ焼きにするだけです。

焼きたてはサクじゅわでお店で食べる春巻きみたいと好評でした。冷凍食品でも材料や添加物にこだわっている商品が多いのも嬉しい。

おとうふ屋さんのSOYドーナツ

子どもとおやつに食べたいのが「おとうふやさんのSOYドーナツ」

優しい味だけど甘みもあり。しっとり食感。おからパウダーが入っています。

原材料を見ても、安心できるものばかり。安心して子どもに食べさせられました。

マルシャンのスターブレッド(プレーン)

普通の食パンに飽きたら食べたいのが「スターブレッド」

デニッシュ系の甘い食パンです。普通の角食に比べると小ぶりサイズでふんわりしています。

ミニサイズも販売されていますが、一気になくなってしまうので通常サイズがおすすめ。

常温商品が良い人に。防災用品が意外とおいしい

f:id:Sachit:20171227114017j:plain

意外とおいしかったのが「防災用品の食品」。

「ポイントを使い切りたいけど、次回は配達の時間帯に家にいないから、常温の商品が欲しい」

と思ったときにここからいくつか購入しました。試しに食べてみたらおいしい。

スーパーでは見かけないような商品も多かったので常備食として置いておきたい。賞味期限は長いもので3年くらい。

お気に入りは牛丼だったのですが、現在は取り扱い終了してます、残念。

迷ったららでぃっしゅ100選から

f:id:Sachit:20171227112927j:plain さらに迷ったら公式サイトで特集されている「らでぃっしゅ100選」から選ぶのもおすすめ。

らでぃっしゅ100選は、らでぃっしゅぼーやの中の人気商品やラデッシュぼーやでしか食べられない限定商品など、おすすめ商品が厳選されています。

外れがないので迷ったらこの中で選べば大丈夫です。

逆におすすめじゃない商品は・・・

逆におすすめできない商品は「普通のスーパーで売っているもの」です。宅配なので、スーパーより割高になっています。

せっかくなららでぃっしゅでしか取り扱っていない商品を頼むのがおすすめです。

らでぃっしゅぼーやがはじめての人におすすめなのは・・・

f:id:Sachit:20171227115737j:plain

はじめて注文する人におすすめなのは断然「おためしセット」

季節によって入っている商品は違いますが、自信のある商品が入っていて割引もあり。

はじめての人しか注文できないお得なセット。これから始める人は「おためしセット」を頼まないと損です!

おためしセットはこちら【公式】

お気に入りの商品を見つけてくださいね

いかがでしたか?ここで紹介した以外にもおいしかった商品はたくさんあります。いろいろ頼んでみて、お気に入りの商品をみつけてくださいね。

-宅配食材