DTI SIMのキャンペーンコードって?割引の方法について

《当記事のリンクには広告が含まれています》

こちらはDTI SIMのキャンペーンコードや事務手数料・利用料金の割引についての記事です。

DTIでは、UQmobileでいうエントリーパッケージやエントリーコードのようなものは販売されていません。(エントリーコードとは、申し込み画面で入力すると最初にかかる事務手数料3240円が無料になるクーポンです)

また、過去のキャンペーンでもクーポンやコードなどは配布されていないようです。

DTI SIMは株主になることで事務手数料が無料になりますが、割高。
2018年追記:株主優待の内容が変更になり、株主優待での割引はなくなりました。

一方で割引キャンペーンは多いので、DTIのキャンペーンをかしこく利用するのがおすすめ。

公式ホームページからキャンペーンが確認できます

▼公式サイトはこちら▼

公式DTI SIM

株主になれば事務手数料は無料に

キャンペーンコードがなくても事務手数料を無料にする方法はあります。それは株主になること。

DTI SIMを運営している会社はフリービット(株)です。フリービットの株主になれば株主優待で事務手数料を無料にするためのキャンペーンコード(株主優待番号)を入手することができます。

フリービットの株主優待情報ページに詳しく載ってます。他の優待もあるようです。
フリービット 株主優待情報

ちなみに権利確定(優待を受け取るためにその株式を持っている必要がある時期)は4月末。今から株を買っても優待をもらえるのは少し先です。

株主優待をもらうには100株所有する必要があるので取得にかかる金額は82900円ですね。
Yahoo!ファイナンス フリービット

例年なら株主優待が到着するのは7月ごろです。

DTI SIMの株主優待はオークションをチェックすれば見つかるかも!

f:id:Sachit:20160908221016j:plain
株主さんが不要であればオークションなどに出品している可能性があるのでチェックしてみるのもおすすめ。(会社はDTIではなく、フリービットです)

検索したところヒットしたのは「楽オク」のみでしたが、メルカリやヤフオクなんかにも出品されるかも。

DTIでは利用料金割引のクーポンもなし。キャンペーンページを狙うべし!

月額料金が割引になるキャンペーンコードの配布も調べてみた感じありませんでした。

ただ、DTIは業界最安値水準でキャンペーンも多いことで有名です。

キャンペーンページからの申し込みで割引価格が適用される場合があります。今ならはじめて申込の方限定で半年間無料でお試しできるプランがお得。私も申し込んでみたので詳細は「半年無料のDTI SIM半年お試しプランに申し込んでみました!」に書いています。

DTIは既存のユーザー向けにも割引キャンペーンをよく行っています。

一度公式サイトからキャンペーンを確認してみてくださいね

▼公式サイトはこちら▼

公式DTI SIM

 

ブログランキング参加中♪

ドコモユーザーならオンラインショップがお得

ドコモオンラインショップで機種変更する方法

人気記事

安いスマホ に機種変更したい!ドコモの格安機種おすすめは? 1

この記事ではdocomo(ドコモ)で買える「値段が安めのスマホ」を比較し、それぞれのおすすめポイントについて紹介しています。 ほどほどの性能で良い 安めの機種が欲しい という機種にこだわりはないけど安 ...

2

auのオンラインショップで機種変更したいけど、自分でできるか心配…という方のために、オンラインショップ経験者の私がau online shopで機種変更する流れを画像付きで解説しました。 携帯電話を注 ...

dフォトでフォトブックを作っています 3

ドコモのフォトブックやプリント写真作成サービス、dフォトを半年ほど利用しています。 フォトブックも何度か作っているので実際のフォトブックや作り方も写真で紹介します。 dフォトは308円(税込)の写真サ ...

-格安SIM(MVNO)の比較とおすすめ