節約ママの生活を豊かにするヒント

節約ママの暮らしを豊かにするヒント

1歳の娘を育てながらOLとして働くワーキングマザー。育児・ブログ運営・格安SIM(MVNO)・節約の話題多し。無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信します。

DTI SIMのキャンペーンコードって?割引の方法について

こちらはDTI SIMのキャンペーンコードや事務手数料・利用料金の割引についての記事です。

f:id:Sachit:20161102101415j:plain
DTIでは、UQmobileでいうエントリーパッケージやエントリーコードのようなものは販売されていません。(エントリーコードとは、申し込み画面で入力すると最初にかかる事務手数料3240円が無料になるクーポンです)

また、過去のキャンペーンでもクーポンやコードなどは配布されていないようです。

DTI SIMは株主になることで事務手数料が無料になりますが、割高。一方で割引キャンペーンは多いので、DTIのキャンペーンをかしこく利用するのがおすすめ。

>>>公式ホームページでキャンペーンを確認する!

DTI SIMプラン

株主になれば事務手数料は無料に

キャンペーンコードがなくても事務手数料を無料にする方法はあります。それは株主になること。

DTI SIMを運営している会社はフリービット(株)です。フリービットの株主になれば株主優待で事務手数料を無料にするためのキャンペーンコード(株主優待番号)を入手することができます。

フリービットの株主優待情報ページに詳しく載ってます。他の優待もあるようです。
フリービット 株主優待情報

ちなみに権利確定(優待を受け取るためにその株式を持っている必要がある時期)は4月末。今から株を買っても優待をもらえるのは少し先です。

株主優待をもらうには100株所有する必要があるので取得にかかる金額は82900円ですね。
Yahoo!ファイナンス フリービット

例年なら株主優待が到着するのは7月ごろです。

DTI SIMの株主優待はオークションをチェックすれば見つかるかも!

f:id:Sachit:20160908221016j:plain
株主さんが不要であればオークションなどに出品している可能性があるのでチェックしてみるのもおすすめ。(会社はDTIではなく、フリービットです)

検索したところヒットしたのは「楽オク」のみでしたが、メルカリやヤフオクなんかにも出品されるかも。

DTIでは利用料金割引のクーポンもなし。キャンペーンページを狙うべし!

月額料金が割引になるキャンペーンコードの配布も調べてみた感じありませんでした。

ただ、DTIは業界最安値水準でキャンペーンも多いことで有名です。

キャンペーンページからの申し込みで割引価格が適用される場合があります。今ならはじめて申込の方限定で半年間無料でお試しできるプランがお得。私も申し込んでみたので詳細は「半年無料のDTI SIM半年お試しプランに申し込んでみました!」に書いています。

DTIは既存のユーザー向けにも割引キャンペーンをよく行っています。

>>>公式ホームページでキャンペーンを確認する!

DTI SIMプラン