節約ママの生活を豊かにするヒント

節約ママの暮らしを豊かにするヒント

1歳の娘を育てながらOLとして働くワーキングマザー。育児・ブログ運営・格安SIM(MVNO)・節約の話題多し。無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信します。

リンツのクリスマス限定パッケージ買ってみました

リンツのチョコレートって知ってますか?スイスのちょっと特別感のあるお気に入りのチョコレートブランドです。手土産や贈り物におすすめなクリスマス限定ボックスを買ってみました。

f:id:Sachit:20161118231558j:plain
リンツはあまり有名じゃないかもしれないのでちょっとリンツの説明。リンツといえばスイスのチョコレート。1個から買えるちょっと高級なチョコでゴディバ的な存在。(ゴディバみたいにスーパーやコンビニで売っていないのが良い)

パリ旅行に行ったときに店舗で試食してからリンツのチョコレートがお気に入りなんです。キャンディみたいな「リンドール」というトリュフがこちらのブランドの定番。一粒が大きいので結構満足感あります。

限定パッケージ高級感あって良い感じ

f:id:Sachit:20161118232337j:plain
買ったのはクリスマス リンドール クラシックギフトボックス 8種20個入り

http://www.lindt.jp/fs/lindt/christmas/811058www.lindt.jp

テディベアのやつと迷ったけど、無難なこちらに。深いブルーの箱で淵がゴールド。パッケージに高級感あって好きです。写真ではうまく映りませんでしたがもう少し深い青です。サテンのリボンも素敵です。

f:id:Sachit:20161118232630j:plain
賞味期限は3月まで。一応バレンタインくらいまで大丈夫です。8種類入っているので、いろいろな味を楽しめます。ただ、パッケージなので中に入れるチョコレートの種類は選べません。ホワイトチョコ系は好き嫌いが分かれるので、比率を少なめにしてほしいかも。

ちょっとしたギフトや特別な日に食べたい♪

f:id:Sachit:20161118232551j:plain
個数もちょうどいいし、パッケージも気に入りました。個包装で余ったら持ち帰れるのもポイント高い。

大人数でなければ20個あれば十分です。クリスマスのママ会やパーティーで持っていくことにします。

www.lindt.jp