【簡単】mineoの事務手数料を無料にする方法。やることは2つだけ。

《当記事のリンクには広告が含まれています》

mineoを申し込もうとしている人におすすめしたい、事務手数料を実質無料にするための2つのポイントをご紹介します。

2つのポイントを押さえておけば実質事務手数料が無料。
公式サイトをみているだけではわからないので、人よりお得に契約できちゃいます。

紹介している方法は公式サイトのキャンペーンとも基本的には併用可能
公式サイトのキャンペーンも結構お得なので事前にチェックしてくださいね

▼公式サイトのキャンペーンを確認する▼

 

ポイント1エントリーパッケージの購入

まず、事務手数料を無料にするために必要なのはエントリーコードを購入すること

マイネオで検索するとプリペイドとエントリーパッケージと2つ出てきます。
画像が似ているのでご注意ください。

普通に毎月スマホを使っている人はプリペイドではなく、こちらの商品になります。

エントリーパッケージはどんなものかというと事務手数料(3240円)が無料になるチケットです。無料券を有料で買うというよくわからない仕組みですが、実質2000円くらい割引になります。

 

購入方法や価格の比較などをしているこちらの記事もどうぞ

関連【無料~】mineoエントリーコードの入手方法一覧とお得な使い方!【随時更新】

 

購入するとこんな感じで送られてきて、中にシリアルコードが書かれています。

f:id:Sachit:20160511154732j:image

(コードだからわざわざ郵送しなくてもメールで教えてくれてもいいのにと思う)

使い方は、SIMを申し込むときに最初のほうでコードを入れる画面があるから入れるだけ。
これで事務手数料が無料になります。

ポイント2紹介キャンペーンの確認

これ知りませんでした。マイネオのトップページからは気づかなかったんですよね。

mineoは紹介キャンペーンをしていることがあります。
現在もキャンペーン中のようです。

こちらのmineo紹介キャンペーンページから申し込むとAmazonギフト券1000円がもらえます。

(紹介ページがなくなっていたらキャンペーン終了しています、すみません)

紹介キャンペーンでエントリーパッケージ購入費用も戻ってくるのでこの2つを両方実行すれば実質事務手数料が無料になります。

うまく活用して手数料無料でマイネオを申し込んでくださいね。

▼公式サイトはこちら▼

ブログランキング参加中♪

ドコモユーザーならオンラインショップがお得

ドコモオンラインショップで機種変更する方法

人気記事

安いスマホ に機種変更したい!ドコモの格安機種おすすめは? 1

この記事ではdocomo(ドコモ)で買える「値段が安めのスマホ」を比較し、それぞれのおすすめポイントについて紹介しています。 ほどほどの性能で良い 安めの機種が欲しい という機種にこだわりはないけど安 ...

2

auのオンラインショップで機種変更したいけど、自分でできるか心配…という方のために、オンラインショップ経験者の私がau online shopで機種変更する流れを画像付きで解説しました。 携帯電話を注 ...

dフォトでフォトブックを作っています 3

ドコモのフォトブックやプリント写真作成サービス、dフォトを半年ほど利用しています。 フォトブックも何度か作っているので実際のフォトブックや作り方も写真で紹介します。 dフォトは308円(税込)の写真サ ...

-格安SIM(MVNO)の比較とおすすめ