節約ママの暮らしを豊かにするヒント

ワーキングマザーが無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信。格安SIMにはまっています

docomoの新CM動画が公開。星野源さんがプロデューサー。新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が出演。

f:id:Sachit:20180903093345j:plain ドコモのCMは新シリーズでした。キャストは星野源さん、新田真剣佑さん、長谷川博己さん、浜辺美波さん。公開された予告動画によると星野源さんはプロデューサー役でした。

CM動画やあらすじ、キャラクターの名前などの情報をお伝えします。

星野源さん出演のdocomoの新CMが解禁。

星野源さんのナレーションで話題になっていたドコモの新CMが9月3日に発表。

何時から公開かHPに載っていなかったので、待ちきれない人がたくさん。

公開は9:00でした。

星野源さん出演の新CMはこちら

9時にHPが更新されたのですが、残念ながら新シリーズ発表会は12時から。

事前に公開された予告動画があります。

いまいち人気のない三びきのキャラクターがプロデューサーと共に、人気者を目指す物語。

異世界のお話のようです。

新CMのキャラクターはこんな感じ

星野源さんは「星 あゆむ」という名のプロデューサー役。

心機一転、訪れた“キャラまち”でドニマル、コスモフ、モンジュウロウと出会い、 彼らのプロデュースをすることに決めた駆け出しのプロデューサー。通称、星P。

ドニマルは新田真剣佑さん

動物とアニマルで“ドニマル”。無邪気な性格でマイペース。 「いつか、自分のテーマパークを持ちたい!」という大きな夢がある。 仲間では、いちばんの食いしん坊。最近はドーナツにハマっている。真剣な表情をしているときは、考え事をしているわけではなく、空腹を紛らわそうとしているようだ。

新シリーズが始まったドコモのCMも楽しみ!

高畑充希さんや綾野剛さんが出ていたCMも好きだったのですが、新シリーズもキャスト一新で楽しみです。