節約ママの暮らしを豊かにするヒント

ワーキングマザーが無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信。格安SIMにはまっています

docomoの新CM。ナレーションは星野源さん?3人の声は誰?予想しました

f:id:Sachit:20180830165409j:plain

docomoの新CM「みんなでごあいさつ篇」がYouTubeにて公開されています。

その中でナレーションをしているのが星野源さんではないかとSNSで話題に。CMに出てくる3人の声も誰がしているのかも公開されていないので色々予想されています。

→星野源さんでしたね。プロデューサー星PとしてCM出演されています。最新のCM動画や登場人物の紹介はこちらに書きました。

blog.setsuyakumama.net

NHKあさイチさん(@nhk_asaichi)がシェアした投稿 -

CM出演もあるかも?調べてみました!

ドコモのCM「みんなでごあいさつ編」のナレーションは星野源さん?

話題になっているドコモの新CMがこちら。

どうもはじめましてトニマルです

突然すみませんコスモフです

はじめましてモンジュウロウと申します

と3人のキャラクターのセリフの後

9月3日、新しいdocomo始まる」とナレーションが入ります。

CM自体はほとんど情報がないのですが、この最後のナレーション部分が「星野源さん」ではないかと話題になっています。

3人のキャラクターの声は芸能人さん?SNSでのみんなの予想

また、CMでは3人のキャラクターが出てくるのですが、誰が声優をしているのか明かされていません。

SNS上では声を当てているのが誰なのか、色々な憶測が飛び交っています。

今のところ、

  • ドニマル(イエロー)=真剣佑
  • コスモフ(ブルー)=長谷川博己
  • モンジュウロウ(ピンク)=浜辺美波

という説が濃厚なようです。

星野源さんのCM出演はある?ドコモのキャスト一新?

ナレーションで星野源さんが出ているとなると、気になるのがCM出演。

現在のところ、声のみの出演で終わるのか、本人がCMに登場するかは未定。

もしかしたら、現在CMに出ている綾野剛さんや高畑充希さんなどの俳優さんからキャストが一新する可能性もあるかも。

どちらにしても、9月3日に詳細がわかりそうです。

公式サイトのキャンペーンページはこちら

新しいドコモはじまる|NTT docomo

【ドコモに乗り換えたくなっているあなたへ】
月額料金を抑えたい場合は「docomo with対象機種」を選ぶのがおすすめ。対症の機種を選ぶだけで毎月1500円割引されるお得なサービスです。対象機種全機種の比較をしている記事はこちら

blog.setsuyakumama.net

【ドコモユーザーさん向け】
お得にiPhoneを使いたい人におすすめ。毎月1500円割引されるdocomo withの対象機種にiPhoneが仲間入りしました。

blog.setsuyakumama.net