節約ママの暮らしを豊かにするヒント

ワーキングマザーが無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信。格安SIMにはまっています

2018年5月。楽天のドーナツ無料キャンペーンで引換券をもらう方法

楽天会員限定でミスドのドーナツが1個無料でもらえるキャンペーンをしています。楽天では毎月のようにドーナツ無料キャンペーンをやっているので嬉しい。引換券をもらう方法は月によって違うので最新の情報チェックしてください

5月の楽天のミスドドーナツは選べる

5月のミスドドーナツ引換券は楽天市場アプリのダウンロードでもらえます。(楽天ポイントカードアプリではないので注意)

楽天市場アプリでお買い物をするとポイントアップするのでよく使っています。

もらえるドーナツが決まっていることもあるのですが、5月のキャンペーンは108円のドーナツならどれでも選べます。

108円のドーナツって意外と多いんですよね。
ポンデリングやオールドファッション、フレンチクルーラーなんかも108円です。

今回は引き換えできる期間が長いので使い勝手良さそう

エントリー期間 5/9(水)10:00-5/28(月) 09:59 クーポン利用期間 5/28(月)10:00 - 6/6(水) 23:59

5月ドーナツクーポンのもらい方

楽天市場のアプリをダウンロード

楽天市場
楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ログインして、真ん中の注目イベントのところからミスドのドーナツ一個無料のイラストをクリック

キャンペーンにエントリー

キャンペーンにエントリーすると、クーポン利用期間になると、お知らせマークのところからクーポンを取得できます。

アプリを開いて右上です。

楽天×ミスドのキャンペーンは混雑しません

ミスドはいろんなところと無料キャンペーンしています。auとコラボしていた時はめっちゃ行列ができて話題になっていました。

ただ、楽天市場のキャンペーンは定期的にありますが、使っている人が少ないのか、行列になっているのはみたことがありません。

引換券でミスドのドーナツもらってきた

3月のキャンペーンの時に実際にもらってきました。

引き換えの仕方は、対象のドーナツをトレーに載せて、レジで引換券を見せるだけです。

スマホの画面のバーコードを読み取ってもらうので、カウンターにスマホを置いた方が読み取りやすいみたいです。

店員さんも慣れているようでスムーズにお会計もおわりましたよ。

ミスドが近くにある人はどうぞ

楽天の会員になるのは無料ですし、条件もゆるいのでミスドが近くにある人は是非。

【楽天市場】楽天市場アプリとミスタードーナツのコラボキャンペーン!ドーナツを一個無料でプレゼント!