節約ママの暮らしを豊かにするヒント

ワーキングマザーが無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信。格安SIMにはまっています

スマホアプリで簡単。無料で楽天ポイントを貯める方法。

楽天ポイントってキャンペーンも多くてかなりたまりやすいですよね。

そんな楽天ポイントを無料かつ自動で貯めることのできるアプリ、楽天ポイントスクリーンの口コミと、もっとお得に使う方法の紹介です。

楽天の無料ポイント貯めアプリ、楽天ポイントスクリーン

無料で楽天ポイントを貯める方法はいつくかあります。

  • スマホアプリをダウンロード
  • 無料会員登録
  • アンケートに答える

こういう方法でも楽天ポイントはたまりますが、パソコンを開けない人はウェブからポチポチするのは面倒。

「楽天ポイントスクリーン」という無料アプリをダウンロードすると、早く、簡単に楽天ポイントがためられます。

楽天市場
楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

待ち受け画面に自動で広告が出る機能がめっちゃポイント貯まる

このアプリの魅力は待ち受け画面に自動で広告が出る機能。ダウンロードすると、スマホのロック解除時に楽天の広告が自動で出るようになります。この広告を5秒みればポイントがもらえます。

あとは右にスワイプしていつも通りスマホを使うだけ。流行りの商品が見れて意外と楽しい。

1回でもらえるポイントは1ポイント。クーポンがもらえることも。

一週間平均で50~100ポイントくらいたまっているという人が多いみたい。

1日10回スマホを開ける場合、1にたまるポイントは10ポイント。1ヶ月続ければ300円になります。

普通に300円分のポイントを貯めようと思ったら、30000円買い物が必要。このポイントが何も買わずにもらえるのは嬉しい。

ミスドならドーナツ3つ買えちゃいます。

iPhoneアプリは自動広告機能なし

ただ、残念なことにiPhone版の場合は待ち受け画面に自動広告機能はありません。

待ち受け画面の広告機能が目玉機能だと思うので残念。

クリックでポイントを貯める機能とかでコツコツ頑張るしかないです。簡単なので、スキマ時間にするには最適ですよ。

自動広告が気になる人は回数を減らしてみて。非表示にもできます

ただ、この楽天スクリーンは全面に広告が出ます。初期設定だと、毎回広告が出てきて、正直うざいと感じるかも。(これはデメリット)

スマホをロック解除するたびに広告が出るのはちょっと・・・という人は広告の表示回数を減らしてみて。

設定すれば非表示設定もできます。

楽天ポイントスクリーンをお得に使う裏技

招待コードを使う(Android、web版)

まず使いたいのが招待コード。iPhoneユーザーは対象外なのですが、Androidアプリとweb版は登録時に招待コードを入れれば150ポイントもらえます。

招待コードが欲しい方はこちらを使ってください ifBEWR

新規登録キャンペーンを使う

楽天ポイントスクリーンは新規登録キャンペーンをしています。

f:id:Sachit:20180608112251j:plain

条件は

  • アプリをダウンロードして
  • 5日間使う

こと。Androidユーザーならさらに10000ポイントゲットのチャンスもあるらしくてうらやましい。

常時開催とあるのでしばらくやっているみたいです。楽天スクリーンをダウンロードするなら是非使ってくださいね

スキマ時間をポイントに。一度使ってみてください。

自動で楽天ポイントが貯まるのは使いやすくて楽。新規登録キャンペーン目当てでダウンダウンロードしてみてもいいかも。

楽天市場をよく使う人は一度ダウンロードしてみてください。

楽天市場
楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ