節約ママの暮らしを豊かにするヒント

ワーキングマザーが無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信。格安SIMにはまっています

docomoのディズニーカレンダーの配布は2019もあります!今年は卓上タイプも

f:id:Sachit:20181123231146j:plain

ドコモショップでディズニーカレンダーが無料で配布されているって知っていましたか?2019年もカレンダーのプレゼントがあり、今年は壁掛けタイプの他に卓上タイプも登場。

カレンダーをもらう条件や、デザインなどの情報をまとめました。

ポイントクラブのステージ制限も撤廃されて、もらいやすくなっていますよ。

ドコモを使っている人はカレンダーがもらえる

毎年この時期になると、ドコモショップでディズニーのカレンダーがもらえるってしっていましたか?

一部の人には有名な話ですが、あまり大々的に宣伝していないからか長年ドコモユーザーの母に聞いても初耳だったようです。

2019年のカレンダーをもらうために必要な条件は2つ

  • ドコモのケータイを利用している
  • dポイントクラブ会員

ドコモのケータイを利用している人ならほとんど当てはまりそうですね。(dポイントクラブは利用無料です)

ドコモカレンダー配布期間

2018年11月19日(月)~12月25日(火)

※ただし在庫が無くなり次第終了です

2019年もディズニーデザインは壁掛けタイプのみ。隠れミッキーもあるようです。

2019年にドコモでもらえるディズニーカレンダーは壁掛けタイプ。

すでにゲットした人がツイッターにあげてますが、可愛いですね。

毎年恒例の隠れミッキーは今年もあるみたいです。

11/23からは卓上タイプの配布も(ポインコデザイン)

2019年は卓上タイプの配布もあります。

ただし、ディズニーデザインではなく、ポインコデザイン。

ディズニーだったら他のところでも買えるけど、ポインコデザインはドコモ限定。

卓上カレンダーも欲しい!という人は11/23以降に行って両方もらうのもよさそうですね。

ドコモユーザー以外でももらえるという情報も。(ショップによるのかも)

もらう方法はドコモショップのみ

もらう方法はドコモショップのみ。

来店した人だけの特典です。何か買わないともらえないというわけではなさそうなので、近くを通った時に寄ってみるのがおすすめ。

アンケートを記入したりして、めっちゃ待たされるというケースもあるみたいなので、お近くのドコモショップで聞いてみてくださいね。

【こちらの記事もおすすめ】

blog.setsuyakumama.net