ワーママのブログ運営

Brooklynにデザインを変更しました!超初心者でも簡単にいい感じになって満足です!

《当記事のリンクには広告が含まれます》

サイトをおしゃれな感じにするにはhtmlとか理解していろいろカスタマイズできないとだめだと思っていたのですが、超初心者でもできました!カテゴリ分けで上に表示させるのもコピペでできるなんて・・・。

 

 

 こちらのデザインを使わせていただきました。

なんかちょっとプロの人みたい?なデザインにできます。

どうやってやっているかわからないけどきっとWordpress使っている人や相当詳しい人じゃないとできないと思っていたタイトル下のカテゴリ分けもコピペだけでできるようになっているんですね。無料で使わせていただくのが申し訳ないくらいです。

 

こちらも使わせていただきました。一列同じ感じのデザインでソーシャルボタンが並ぶだけですっきりしますね。

 

こういう便利なツールを提供してくれる人がたくさんいるのもはてなブログならではな気がします。

記事書くときに続きを読むボタンの使い方に苦戦してブログ半分消してしまったくらいの超初心者なので、細かいところは若干苦戦していますが何とかなるレベルです。見やすいサイトになると自分が書いていてテンションが上がります。満足です。

-ワーママのブログ運営