節約ママの生活を豊かにするヒント

節約ママの暮らしを豊かにするヒント

1歳の娘を育てながらOLとして働くワーキングマザー。育児・ブログ運営・格安SIM(MVNO)・節約の話題多し。無理せず節約しながら、毎日を豊かに暮らすためのヒントを発信します。

0歳の本「いないいないばあ」。1日目は無反応だったけど・・・。

0歳児の絵本って迷いますよね。1冊目のがたんごとんがたんごとんが反応よかったのでもっと本読んであげたい!と思って早速書店に買いに行きました。

 

「がたんごとんがたんごとん」に続いて2冊目の本。1ヵ月くらい同じ本を読んでいたのですが、本に興味を持ってくれてる(気がする)し、もう一冊絵本を購入することにしました。

 

 「いないいないばあ」はこんな本

1さつめの「がたんごとんがたんごとん」はこちら

sachit.hatenadiary.jp