育児 育児グッズ

パンパースのSサイズとMサイズってほんとうに大きさ違うの?一緒に見える・・・

《当記事のリンクには広告が含まれます》

そろそろ体重も7kgくらいになってきたのでパンパースのMサイズに変えようかと思ったわけです。で、買ってきたんですが比べてみたらなんか大きくなってるように見えない。

 

f:id:Sachit:20160513212034j:plain

 

 

これです。

ちなみに右がSで左がMです。

同じに見えませんか?たたみ方もあると思うのでまったく同じということはないと思うんですが・・・。

吸水量は変わってるとは思うんですけどね。

入っている枚数が20枚くらい違うので思ったよりちいさくてびっくり。

今のところわかる違いはSとMの違いはドットの濃さと肌に当たる部分の色です。(Sは白だけどMは水色)

 

パンパースは小さめという噂だし、他のメーカーのSサイズも試してみよう。

-育児, 育児グッズ