旅行

マリーナベイサンズのチーズ&チョコレートバーは移転済です!屋上には行けないですよー

《当記事のリンクには広告が含まれます》

マリーナベイサンズのチーズ&チョコレートバー。以前はインフィニティプールのある屋上にあったようなのですが、移転しています。

 

マリーナベイサンズのチョコレートバー(The cheese & Chocolate Bar)はマリーナベイサンズにあるビュッフェレストランです。チーズとデザートを楽しむことができます。

 

個人ブログでは屋上にあると書いてたので・・・

 

シンガポールに行く前にいろいろ検索していたところ、このチーズ&チョコレートバーなら、マリーナベイサンズの屋上のプールが見れるという記事をいくつか発見。プールは宿泊客しか入れないけど見てみたいなーと思っていたので食事しながらみれるなんでお得!と思い予約したのです。

 

行ってみたら完全な屋内!

 

当日行ってみたら移転されているらしく、テラス席等もなかったので完全な屋内でした。夜景はとっても素敵でしたがプールが見られなくてちょっと残念でした。

 

ちゃんと下調べしてから行くべきでした。反省。

とっても素敵だったのですが、今度からは公式ページとかもチェックしておかないとなーとおもいました。

 

【公式ページ】

The Cheese & Chocolate Bar - Marina Bay Sandsのサンズ・スカイパークのお食事

 

Marina Bay Sands, Singapore

 

-旅行
-