節約術

【超簡単】楽天ポイントスクリーンは無料で楽天ポイントが貯まるアプリ

《当記事のリンクには広告が含まれます》

楽天ポイントを無料かつ自動で貯めることのできるアプリ「楽天ポイントスクリーン」がのポイントの貯め方や設定を紹介している記事です♪

数千ポイントとなるとちょっと大変ですが、広告クリックだけでも一か月で100ポイントくらいは貯められます。

キャンペーンもやっているので楽天ポイントをためている人はチェックしてみてください。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

楽天ポイントスクリーンでポイントを貯める方法

楽天ポイントスクリーンは無料で楽天ポイントを貯めることができるアプリ
AndroidもiPhoneどちらにもアプリがあってインストールは無料です。

ポイントをためる方法はいつくかあります。

  • 広告をクリック
  • スマホアプリをダウンロード
  • ログインボーナス
  • アンケートに答える

 

待ち受け画面に自動で広告が出る機能がめっちゃポイント貯まる

このアプリで一番ポイントが貯まるのは待ち受け画面に自動で広告が出る機能。

ダウンロードすると、スマホのロック解除時に楽天の広告が自動で出るようになります。この広告を5秒みればポイントがもらえます。

f:id:Sachit:20180607125336j:image

あとは右にスワイプしていつも通りスマホを使うだけ。
流行りの商品が見れて意外と楽しい。

1回でもらえるポイントは1ポイント。クーポンがもらえることも。

一週間平均で50~100ポイントくらいたまります。

1日10回スマホを開ける場合、1にたまるポイントは10ポイント。
1ヶ月続ければ300円になります。

普通に300円分のポイントを貯めようと思ったら、30000円買い物が必要。このポイントが何も買わずにもらえるのは嬉しい。

 

※iPhoneアプリは自動広告機能なし

ただ、残念なことにiPhone版の場合は待ち受け画面に自動広告機能はありません。

待ち受け画面の広告機能が目玉機能だと思うので残念。

クリックでポイントを貯める機能とかでコツコツ頑張るしかないです。
簡単なので、スキマ時間にするには最適ですよ。

f:id:Sachit:20180607125616j:image

楽天ポイントスクリーン自動広告を非表示にする方法(Androidの人)

ただ、この楽天スクリーンは全面に広告が出ます。初期設定だと、毎回広告が出てきて、正直うざいと感じるかも。(これはデメリット)

スマホをロック解除するたびに広告が出るのはちょっと・・・という人は広告の表示回数を減らしてみて。

設定すれば非表示設定もできます。

f:id:Sachit:20180607125357j:image

楽天ポイントスクリーンをお得に使う裏技

新規登録キャンペーンを使う

楽天ポイントスクリーンは新規登録キャンペーンをしています。

f:id:Sachit:20180608112251j:plain

条件は

  • アプリをダウンロードして
  • 5日間使う

こと。Androidユーザーならさらに10000ポイントゲットのチャンスもあるらしくてうらやましい。

常時開催とあるのでしばらくやっているみたいです。楽天スクリーンをダウンロードするなら是非使ってくださいね

スキマ時間をポイントに。一度使ってみてください。

自動で楽天ポイントが貯まるのは使いやすくて楽。
新規登録キャンペーン目当てでダウンロードしてみてもいいかも。

楽天市場をよく使う人は一度楽天ポイントスクリーン使ってみてください。

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

-節約術